中丸雄一のHBB(ボイパ)一覧

※注)長いです。画像多くて重たいかもです。 他人にチェックとかしてもらってないので集計や数字もろもろ 誤っている可能性大です。間違ってたら教えてください。その場合直すのに時間かかるかもですが・・・orz ―よまなくていい前置 本記事は、「ボイパがあ…

中丸雄一が「充電期間」と向き合った2ヶ月半

ーはじめに注)この記事は、KAT-TUNのグループ活動を5月1日をもって充電期間とする、と発表した2016年2月13日から充電期間に入る2016年5月1日までの約2ヶ月半、KAT-TUNの最年長メンバー・中丸雄一が「充電期間」をどう受け止め捉えていったかを個人の勝手な偏…

KAT-TUNのがつーんが放送終了したので投稿したギャグをまとめる(供養)

どーもー(∀冫、)ノ久々にこのブログを立ち上げました。いつも通りただの自己満でお送りします。【前置き】さて、KAT-TUNが3人体制になって早3週間。いや、まだ3週間とさえ思うくらい4人でやっていたのが遠い過去に感じるくらいの感慨はありますが……。中丸が…

近年のたっちの関係性

最近絡みが少ないと言われているたっち。たっち好きの人々は寂しいと嘆いているだろう。たっちの萌えエピといえば代表的なものとして亀の「お母さん」と呼び間違い、お料理対決でペアになり亀「たっちゃんネギ切って」上田「俺野菜切れない・・・」亀「野菜…

中丸雄一が過去に推したKAT-TUNの曲を考察してみた

ヲタクの間で「私この曲好き~!」や「この曲は名曲だね♪」などと語られることはごまんとあるだろうが、KAT-TUN本人たちがKAT-TUN自身の楽曲を「好きだ」「気に入ってる」と発言することもしばしば見られる。 ヲタクとは単純なもので本人たちが「好きだ」と…

KAT-TUNの頼りになる 寄り掛りたくなるような男性像の歌詞集

KAT-TUNの「俺に任せろ」、「お前には俺がいる」系の歌詞をまとめました。この歌詞救われるなぁと感じる、応援ソングとはまた違ったベクトルで理解、味方すると謳ってる歌詞を集めてみました。・SIGNALMy girl ここへ おいで ほら YeahYou heart 決して 一人…